エンジェルナンバー 1111の意味とは?

angel-427478__180

 

昨日は、二人の息子たちと映画を観に行きました。

 

その帰りに、本屋へ立ち寄り、子供たちが欲しいといった本をそれぞれ買いました。

 

レジでお会計をすると
 
「1111円です。」
 
と、1111のエンジェルナンバーを目にしました。
 
 
 

 

エンジェルナンバーってなに?

 

エンジェルナンバーというのは、
 
「111」「777」「888」など、ぞろ目と言われる同じ数字が並んだ時、天使からのメッセージがあると言われています。

 

 

スピリチュアル的には天使と表現していますが、目に見えない存在=自分の潜在意識ともとらえることができます。
 
 
潜在意識とは、あなたの無意識部分。潜在意識からのメッセージやサインを受け取り、気づくことで、人生の道しるべになるでしょう。

 
 
ですが、エンジェルナンバーをみたからといって、必ずしもそうなるということではありません。

 

今のあなたの波動が、数字の1の波動と共鳴したから、何回も1111のエンジェルナンバーを見ているということ。その先、幸せな未来へつながるかどうかは、あなたの行動によって変わってきます。

 
 
私が見た1111というエンジェルナンバー、どんな意味があるのかというと
 


やり遂げるべき使命があなたにあることを告げるメッセージ。
高次元のエネルギーの通り道が開き、正しい方向へ
むかっていることを確認するサイン。

 

宇宙と密接な関係になり、

使命を果たす新しい領域に入ったという意味。
あなたの思考は現実のものとなります。


 
つまり、1111を見た時は、思考が現実になりやすい時期。
 
いいことはもちろん、恐怖・不安・悲しみ・恐れも現実になってしまうので、常にどうなりたいのかという理想を意識しておかなければなりません。

 

使命を持っていない人は、真のあなたに向き合い、現実に起きていることにしっかり向き合うようにというメッセージ。
 
 
あなたが本当は何が好きで何がしたいのか?周りの意見や情報に流されるのではなく、しっかりと自分の人生を見つめる時期でもあります。
 
 
今の私には、いろいろな変化が起きています。

 

理想とすることを常に意識し、行動し続けていることで、いろいろなチャンスや奇跡を体感しています。
 
 


 
 
このタイミングで1111を見たので潜在意識から背中を押されているのかなぁと感じています。

 

 

1111を見た時は、潜在意識からのGOサイン。

 

 

人生の節目ととらえて、うまく行っている人はそのまま突き進み、まだ迷ったりうまく行っていないと感じる人は、いい方向に意識を向けて理想を現実に変えていってください。
 
(関連記事:エンジェルナンバー2222の意味は?
 
 

「私も変われました!!」「臨時収入が入りました!!」「元気になれます!!」「具体的でわかりやすい!!」と好評をいただいております。お気軽にご登録ください。

相談メールはお気軽に♪

引き寄せの法則・潜在意識についてやわからないことはお気軽にお問い合わせください。
登録後、すぐに返信メールをお送りします。

▼▼クリック▼▼

コメントは2件です

  1. 千晃 より:

    10日間の無料購読に登録したのですがメールがきません。登録する前にドメイン指定をしてなかったためかもしれません。今はしてあります。もう一度メールを送ってください。
    同じ名前でGmailでも登録しましたがそちらはよくわからないので解除したいです。

    • ハル より:

      千晃さま

      コメントありがとうございます。
      ただいま登録し直しましたが届きましたでしょうか?
      Gmailの方は解除させていただきました。

      ハル

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
サイト内検索
著書紹介
レポート無料プレゼント
お金の引き寄せ
恋愛・夫婦関係の引き寄せ
運営者プロフィール


ご訪問ありがとうございます^^
13歳と7歳のかわいい子供と主人に愛され、自由に生きる主婦です。


家族と毎日ゴキゲンな日々を過ごすために引き寄せの法則を実践中。


子育て中の私が引き寄せの法則のコツをつかんで、どうやってお金や時間、ママ友関係、姑関係などの悩みを解消し、旦那・子ども・お金に愛され、思いどおりの人生を送っているのかを赤裸々につづっていきます。よろしくお願いします。


詳しいプロフィールをみる

スポンサードリンク


よく読まれている人気記事
人気ブログランキング
ブログランキング参加中♪
いつもありがとうございます**
1クリックしていただけるとうれしいです

最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント