エンジェルナンバー2222の意味は?ぞろ目をよく見る

number_2

 

日常で目にする「1111」「2222」「3333」「4444」「888」などの数字のぞろ目はエンジェルナンバーと言って天使からのメッセージだと言われています。

 

 

スピリチュアルでは天使・宇宙・神などといろいろな呼び方をしますが、すべてはあなたの潜在意識の中にあるものです。

 

 

潜在意識からのサインを読み取ることで、今のあなたの現状がどこに向かっているのかヒントを得ることができます。

 

エンジェルナンバーについてはこちらの記事で詳しく説明しましたが

 

 

ぞろ目といっても、

    • 「11」のような2ケタ
    • 「333」のような3ケタ
    • 「2222」のような4ケタ
    • 「11111」のような5ケタ

 

と、いろんな桁数を目にすることがあります。

 

 

数字それぞれには波動があり、意味もあります。
 
あなたの感情にも波動があり、その波動とあったものが現実に現れていると言われているので、今のあなたの波動と合った数字が目の前に現れて、その数字が持っている意味を潜在意識が教えてくれています。
 
そして、ぞろ目の数が増えれば増えるほど、その数字の意味が強化されるので1ケタの数字をまずは理解してみるといいですね。

 

(参考記事:時計でぞろ目をよく見る意味 エンジェルナンバーとは?

 

また、エンジェルナンバーをみたからといって、必ずしもそうなるということではありません。

 

今のあなたの波動が、数字の2の波動と共鳴したから、何回も2222のエンジェルナンバーを見ているということ。その先、幸せな未来へつながるかどうかは、あなたの行動によって変わってきます。

 

 

 

 

エンジェルナンバー「2222」の意味とは?

 

私が最近頻繁に目にするエンジェルナンバー「2222」の意味するものが何か調べてみました。
 

あなたの願いや望みは、まだ見えていなくても形になりつつあります。
今の状況は、関わっているすべての人にとって、おのずと見事に解決していくので心配はいりません。

 

信じる心と勇気を持ってください。すべてはうまくいきます。


 
 
「2」のもつ意味は、

 

願いや望みは形になりつつあるから、信じる心と勇気を持つ

 

 

今の自分のやっていること、考えていることをとにかく信じて続けていけばすべてうまくいくという潜在意識からのメッセージ。

 

 

人は、目標としているものになかなか達成できないと、途中で諦めてしまったり投げ出してしまいたくなります。

 

 

人間は短期的成功を望む生き物なのでそう思ってしまうのは自然なことらしいんですが、そんな時は、自分をとにかく信じて、最後まであきらめずにやってみることが大事。

 

 

「2222」にはそんなメッセージが込められているんですね。

 

 

 

私は今、自分がこうなったら最高だなという幸せに向かって、行動し続けています。
 
そんな時に目にした2222のエンジェルナンバーは、潜在意識からの応援メッセージなんだなーと思いました。^^
 
 
私は、潜在意識活用マニュアルで潜在意識を学び、自分の潜在意識に毎日理想のセルフイメージを書きこんでいったら、「こうなったら最高だな。幸せだな~。」と少し思った(感じた)だけで、その最高な出来事が現実に現れるようになってきました。
 
 
あなたも2222のエンジェルナンバーを見たという事は、今やっていることを続けてやっていけば、願いは叶うということ。
 
自分を信じて、どうやったら願いが叶うのかを自分に質問して、その直感に従った行動を続けることですべてうまくいくはずです。
 
 
とは言っても、

 

「自分を信じる」ってどうすればいいの?
 
自分には自信がないし、がんばってもがんばっても自分を信じることができない

 

 

と思っているかもしれません。

 

 

引き寄せの法則にとって「信じる」ことはとても重要で、そうなる!と「信じる」ことができないと幸せはあなたのもとにやってきません。

 

あなたが信じること、信じていること、思い込みがあなたの人生を左右しています。

 

 

今のあなたの思い込み、信じていることを変えるだけで、あなたの人生を幸せな人生に変えることができる無料メール講座を期間限定で開講中。
 
 

「私も変われました!!」「臨時収入が入りました!!」「元気になれます!!」「具体的でわかりやすい!!」と好評をいただいております。お気軽にご登録ください。

相談メールはお気軽に♪

引き寄せの法則・潜在意識についてやわからないことはお気軽にお問い合わせください。
登録後、すぐに返信メールをお送りします。

▼▼クリック▼▼

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
サイト内検索
著書紹介
レポート無料プレゼント
お金の引き寄せ
恋愛・夫婦関係の引き寄せ
運営者プロフィール


ご訪問ありがとうございます^^
13歳と7歳のかわいい子供と主人に愛され、自由に生きる主婦です。


家族と毎日ゴキゲンな日々を過ごすために引き寄せの法則を実践中。


子育て中の私が引き寄せの法則のコツをつかんで、どうやってお金や時間、ママ友関係、姑関係などの悩みを解消し、旦那・子ども・お金に愛され、思いどおりの人生を送っているのかを赤裸々につづっていきます。よろしくお願いします。


詳しいプロフィールをみる

スポンサードリンク


よく読まれている人気記事
人気ブログランキング
ブログランキング参加中♪
いつもありがとうございます**
1クリックしていただけるとうれしいです

最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント