エンジェルナンバー6666の意味は?ぞろ目をよくみる

number_6

 

今日はエンジェルナンバー6666についてです。

 

ぞろ目をよく見る時は、あなたの周りにいる天使たち(潜在意識)からのこうしたほうがいいよというメッセージ。
 
 
そう、1つ1つの数字には、波動があり、いろいろな意味を持っています。同じ数字がそろえば揃うほど、その数字の意味することが強くメッセージとして現れているんです。

 

あなたの今の波動が、数字の6の持っている波動にあっているから6666というエンジェルナンバーをよく見かけるようになっています。

 

ですので、ぞろ目をよく目にする時は、潜在意識からなにかしらメッセージが届いているという意味。

 

数字の意味を知って、あなたの方向性の確認や修正をしてみてください。

 
 
しかし、エンジェルナンバーをみたからといって、必ずしもそうなるということではありません。

 

今のあなたの波動が、数字の6の波動と共鳴したから、何回も6666のエンジェルナンバーを見ているということ。その先、幸せな未来へつながるかどうかは、あなたの行動によって変わってきます。

 

今回の6666のぞろ目をみたあなたは、今の思考を今すぐ変える必要があります。なぜ思考を変える必要があるのか、エンジェルナンバー6666の意味を調べてみました。
 
 

 

エンジェルナンバー6666の意味

 

6666のぞろ目の意味は

 

あなたの思考は、物質的な幻想に集中しすぎています。人生にバランスと癒しをもたらすために思考をスピリチュアルなものに高めてください。物質面での恐れは、人と天使の両者から助けと愛を受けとることに心を開いて、自分の人生を正しい道へと戻しましょう。

 

 

という数字の意味は

 

所有物、お金や物質的有形資産などの地球上の物質に関連している数字です。

 

お金、物などの物質的なことについて心配したり、執着するのはやめて、スピリチュアルな面に意識を集中し信じることで、必ずあなたの祈りに天使は応えてくれるでしょう。

 

 

心配や不安は引き寄せのパワーを弱めてしまいます。

 

お金やモノが欲しい・ないという不安を抱えていると、精神的な不安定につながります。本当の幸せは物質的なものを手に入れることではないという潜在意識からのメッセ―ジ。

 

 

あなたの周りにいる大切な人や他の誰かの役に立つこと、本当に自分がやりたいことに意識を集中することで、最終的に物質的なものが引き寄せられてきます。

 

 

スピリチュアルな面に意識を集中するってどういうこと?と思いますが、とにかく

 

「感謝」

 

の気持ちを持つこと。

 

 

「ない」ことではなく「ある」ことに意識をすると自然と感謝できるようになります。

 

 

お金や物に執着しすぎると、もっと大切なものを失う可能性が高いので6のぞろ目を見た時はすぐに思考のチェンジをしてくださいね。

 

お金に執着しすぎた結果

そういう私も、お金に執着している時期がありました。

 

お金を稼ぎたい気持ちが強く、とにかくお金につながることばかり考え、行動していました。

 

その時は、旦那や子供のことはそっちのけでやっていたので家族と過ごす時間も少なく、旦那や子供との関係もあまりよくありませんでした。

 

 

お金に執着した結果、その期間は自分の中に何も残っていません。

 

楽しい思い出も、好きなことをした充足感もなにもなし。

 

これではその時間を無駄にしたも同然。

 

そんな時みたエンジェルナンバーが666。潜在意識からのメッセージに気付き、とにかく自分の大切な人ややりたいことに意識を向け、感謝するようにしたら自然とお金を得ることができるようになりました。

 

 

何回も言いますが、お金に執着しすぎると、大切なもの「時間・人」を失いかねません。

 

 

あなたもそうならないよう、6666のぞろ目をみたら自分の思考を振り返り、注意してくださいね。
 
 

私は、潜在意識活用マニュアルで潜在意識を学び、自分の潜在意識に毎日理想のセルフイメージを書きこんでいったら、「こうなったら最高だな。幸せだな~。」と少し思った(感じた)だけで、その最高な出来事が現実に現れるようになってきました。
 
 
潜在意識からのメッセージにはエンジェルナンバーを通して教えてくれるほかに、こうしたほうがいいかも!という直感もあります。
 
自分に敏感になっている人は、この直感にも気づきやすいですが、普通の人はほとんどきづきません。
 
そんな時は、こういったぞろ目などの数字からのメッセージの意味を理解して、自分の行動や思考を信じて望む方向に向かってください。
 
 
潜在意識を使えば、努力することなく思ったことが現実に起こるようになります。エンジェルナンバーは潜在意識からのサイン。
 
あなたの叶えたい望みへの第一歩としてのメッセージをしっかり受け止めて行動してみてくださいね。
 
 


 
 

「私も変われました!!」「臨時収入が入りました!!」「元気になれます!!」「具体的でわかりやすい!!」と好評をいただいております。お気軽にご登録ください。

相談メールはお気軽に♪

引き寄せの法則・潜在意識についてやわからないことはお気軽にお問い合わせください。
登録後、すぐに返信メールをお送りします。

▼▼クリック▼▼

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
サイト内検索
レポート無料プレゼント
著書紹介
恋愛・夫婦関係の引き寄せ
運営者プロフィール


ご訪問ありがとうございます^^
16歳と10歳のかわいい子供と主人に愛され、自由に生きる主婦です。


家族と毎日ゴキゲンな日々を過ごすために引き寄せの法則を実践中。


子育て中の私が引き寄せの法則のコツをつかんで、どうやってお金や時間、ママ友関係、姑関係などの悩みを解消し、旦那・子ども・お金に愛され、思いどおりの人生を送っているのかを赤裸々につづっていきます。よろしくお願いします。


詳しいプロフィールをみる

スポンサードリンク


よく読まれている人気記事
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント