エンジェルナンバー8888の意味は?ぞろ目をよくみる

number_8

 

今日は、スーパーのレジでのお会計がぞろ目の888。

 

最近目にするぞろ目は、時計や車のナンバーが多いので、レジでのぞろ目は久しぶり。

 

しかも、「末広がり」で縁起がいいと言われている8だし、自分が買ったもののお会計でぞろ目が揃うとうれしいのは私だけでしょうか^^

 

計算してもぞろ目にするのは難しいので、数字がそろうとそれだけでワクワクしてしまいます。

 

 

1つ1つの数字には、波動があり、いろいろな意味を持っています。

 

同じ数字がそろえば揃うほど、その数字の意味することが強くメッセージとして現れているんです。

 

あなたの今の波動が、数字の8の持っている波動にあっているから8888というエンジェルナンバーをよく見かけるようになっています。

 

ですので、ぞろ目をよく目にする時は、潜在意識からなにかしらメッセージが届いているという意味。

 

 

でも、エンジェルナンバーをみたからといって、必ずしもそうなるということではありません。

 

今のあなたの波動が、数字の8の波動と共鳴したから、何回も8888のエンジェルナンバーを見ているということ。その先、幸せな未来へつながるかどうかは、あなたの行動によって変わってきます。

 

 

数字の意味を知って、あなたの方向性の確認や修正をしてみてください。

 

 

今日は、8のぞろ目の意味、8888のエンジェルナンバーについて調べてみました。
 
 

 

エンジェルナンバー8888の意味

 

8888のぞろ目の意味は

 

今、あなたに経済的豊かさが向かってきています。
宇宙は豊かで寛容です。宇宙から完全なる支援が与えられているという吉兆です。
豊かさを恐れずに受け取ってください。あなたがより豊かになれるようにサポートしていきます。

 

豊かさと成功を意味する8。

 

8という数字の意味は

 

豊かさと成功を表しています。
8という数字の形は無限ループです。無限ループは、お金、時間、アイデアなど、あなたが必要とする人生の目的に必要なものは、無限に流れてくることを意味しています。

 

という意味。

 

 

8のぞろ目がそろえば揃うほど、その意味するメッセージが強くなります。

 

888や8888など8のぞろ目を頻繁にみるようになったあなたには、近いうちに豊かさが訪れるでしょう。

 

お金、時間、人脈、アイデア、あなたの必要なものが目の前に現れた時、それを素直に受け取ることで、今までやってきたことが実を結びます。

 

お金・富・財政的安定をはじめ、幸運に関連する数字でもある8888。

 

 

無限ループを表す8は、まさしく宇宙を表しています。自分の行ったことが、自分に返ってくる宇宙の法則。宇宙の無限の豊かさを信じて、自分の目の前に現れるのを待つのみ。
 
 
私は、潜在意識活用マニュアルで潜在意識を学び、自分の潜在意識に毎日理想のセルフイメージを書きこんでいったら、「こうなったら最高だな。幸せだな~。」と少し思った(感じた)だけで、その最高な出来事が現実に現れるようになってきました。

 

 

経済的豊かさだけではなく、理想としている仲間だったり、精神的な豊かさも充実してきました。

 

 

8888のエンジェルナンバーを見たという事は、このまま信じて行動していけば、更なる豊かさが現れてくるという潜在意識からのメッセージなのかもしれないですね。
 
 
潜在意識の使い方について詳しくまとめた記事も合わせてご覧ください。
 


 
 

「私も変われました!!」「臨時収入が入りました!!」「元気になれます!!」「具体的でわかりやすい!!」と好評をいただいております。お気軽にご登録ください。

相談メールはお気軽に♪

引き寄せの法則・潜在意識についてやわからないことはお気軽にお問い合わせください。
登録後、すぐに返信メールをお送りします。

▼▼クリック▼▼

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
サイト内検索
レポート無料プレゼント
著書紹介
恋愛・夫婦関係の引き寄せ
運営者プロフィール


ご訪問ありがとうございます^^
16歳と10歳のかわいい子供と主人に愛され、自由に生きる主婦です。


家族と毎日ゴキゲンな日々を過ごすために引き寄せの法則を実践中。


子育て中の私が引き寄せの法則のコツをつかんで、どうやってお金や時間、ママ友関係、姑関係などの悩みを解消し、旦那・子ども・お金に愛され、思いどおりの人生を送っているのかを赤裸々につづっていきます。よろしくお願いします。


詳しいプロフィールをみる

スポンサードリンク


よく読まれている人気記事
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント