あなたの強みや才能を生かせる副業でお金を引き寄せませんか?

money-2724241__480

 

こんにちは、ハルです。

 

8月も後半に入り、もうすぐ子供たちの夏休みの終わりがみえてきて、
寂しいような、解放されて嬉しいような、そんな気持ちになってます^^

 

夏休み中は、子供たちと色々なところへ出かけ、普段体験できないことをたくさんしてきました。

 

 

そんなことができるようになったのは、時間や場所に囚われずに仕事ができるようになり、
それなりの収入を自身で得ることができるようになったからです。

 

7ヶ月前、メルマガ読者さまに

 

・お金や働き方について今悩んでいること
・お金や働き方について知りたいこと

 

に関してアンケート調査をしてまとめたところ、
100件を越すお金に関してのご意見をいただきました。

 

一部を紹介すると・・・

 

・何か副業をしたいが何がいいかわからない。
・ネットで副業を探しても信用できない。
・自力で副業を探し、自力でやるのに限界を感じている。
・家族をおろそかにせず、収入や経験を増やせる方法を知りたい。
・旦那が副業を反対する。
・家族の理解を得られる副業があるのか
・自宅にいながら自分のペースでできる副業
・時間に自由がきく仕事
・隙間時間にできる仕事
・感謝され、楽しくできる仕事
・自分の好きなことや得意なことを生かした仕事がしたい
・お金があるのにいつも不足感があるのはなぜ? etc

 

このアンケートを元に、
お金についてや、これからの働き方について、
私が何かお手伝いできることはないかと半年間色々考えてきました。

 

 

もしかしたらあなたも上のようなことを感じて、
何か始めたいけど自分には何ができるのだろうか、何が合っているのだろうか?と
迷っているかもしれません。

 

 

5月には、2大副業と言われる
「アフィリエイト」と「物販」の無料講座もご紹介させていただき、

 

何名かの人からは

 

「物販を始めて、初めて●●円稼げました!」
「ブログを始めてみました!」

 

という報告をいただいてとても嬉しいのですが、この先、今までのように

 

「こんな副業がありますよ。これをやれば自宅で収入を得られますよ。」

 

と教えても、全員が全員その方法が合っているとは限らないし、
成果が出ている情報を知ることができたとしても、

 

結局それが自分に向いているのかわからない

 

から、やりたくてもできない状況になっている人が多いことに気づきました。

 

収入を増やしたい、
何か始めたい、
やってみようかな、でもできないかも。。

 

先に進めないもどかしさ・・・この足踏み状態って辛いですよね。。

 

 

私も数年前はそうでした。

 

でも現在は、自宅にいながら自分のペースで隙間時間を使って、
自分の強みや才能を生かし、感謝されながら楽しく仕事をしています。

 

 

もはや仕事をしているという感覚はなく、
やりたくてやりたくて仕方がない状態^^

 

 

なぜこんな風にできているかと言ったら、
やっぱり自分自身が無意識でやっていることを仕事に生かしているからだと思います。

 

 

自分が嫌いなこと、不得意なことでも頑張ればできます。

 

でも、結局それがストレスになって疲れてしまったり、挫折してしまう原因になりますよね。

 

逆に、自分の強みや才能を生かすことができれば、
頑張らなくても楽しくて勝手にやってしまうので、どんどん成長できるし、
それによって収入もどんどん増えていきます。

 

 

収入が増える喜びはもちろん、
誰かの役に立っているという貢献の喜びを味わうことができます。

 

だから、あなたもこれから副業や仕事を始めるなら、
絶対に自分の強みや才能を生かせるような仕事を始めて欲しいと思っています。

 

 

とは言っても、

 

・そもそも自分の強みや才能がわからない、
・自分の才能を生かせる仕事や副業を知らない、わからない

 

状態ですよね?

 

実は、本当の強みや才能は、自分が思っているものとは違う場合が多いのです。

 

 

かといって、自分のことを客観的に分析して、あなたの才能はこれ!と言ってくれる人もなかなかいません。

 

私はラッキーなことに、自分の強み、才能を教えてもらうことができたので、今こうして楽しく収入を得ることができています。

 

”どんな人も、自分の本当の才能を知りたい、

どんな人でも、どうやったら自分の強みや才能を生かして、感謝されながら楽しく収入を得られるのか?”

 

この半年、私の頭をフル回転させ、
私の潜在意識に問い続けた結果、ようやく上のアンケートの悩みを全て解消できるような
サービスを提供する準備が整いつつあります^_^

 

 

そこで!

 

あなたの才能と強みを発掘して、
それらを生かしたあなたらしい働き方で、
家族もあなたも幸せになれる方法に興味がある方にだけ案内をしたいと思っています。
(興味がない人には迷惑になるので)

 

もし興味がある方は下記フォームにご登録ください!

 

不定期で募集中

 

 

現在、働き方改革が進められていますが、
2016年に厚生労働省が発表した「働き方の未来 2035」をご存知ですか?

 

今の私たちの常識からはかけ離れた働き方が、2035年に生まれているそうです。

 

旦那さんの給料にだけ頼る時代は終わりを迎えつつあります。

 

 

自身で収入を得ることで、自分のため・子供のため・家族のため・社会のために
気持ちよくお金を使うことができるようになります。

 

 

仕事も働き方もますます多様化していく中で、最先端の働き方をいち早く取り入れて、
今の自分自身に蓄積したノウハウやスキル、経験値を生かした副業でお金を引き寄せていきましょう!

 

 

 

「私も変われました!!」「臨時収入が入りました!!」「元気になれます!!」「具体的でわかりやすい!!」と好評をいただいております。お気軽にご登録ください。

相談メールはお気軽に♪

引き寄せの法則・潜在意識についてやわからないことはお気軽にお問い合わせください。
登録後、すぐに返信メールをお送りします。

▼▼クリック▼▼

コメントは2件です

  1. 今井 ゆう より:

    はじめまして。
    kindleで、ハルさんの本を読ませて、いただきました。
    とてもとても、感動しました。
    凄く好感がもてました。

    きっと、世の主婦は、みーんな同じ悩みにはまって、同じことを考えて、同じように引き寄せにハマっていくのかもしれません。
    でも、本当に、理想の人生をつかむのはなかなかいらっしゃらないのかもしれません。
    ぜひ、自分もそんな理想を実現できればと思いました。

    才能や強みが分かれば、とても楽しいですよね。
    なにか、ヒントがあれば、うれしいです。

    返信、楽しみのお待ちしております。
    宜しくお願いします。

    • ハル より:

      ゆうさん、この度はKindle本をお読みいただき、
      こうしてブログへのコメントもご記入してくださり
      本当にありがとうございます!

      とても嬉しいです。

      才能や強みを知る方法ですが、
      とにかくたくさん色々な人にあったり
      出かけてみること、話してみることですね。

      特に自分とは違うことをしている人と接する
      (今している仕事仲間や主婦仲間やママ友以外)
      のが重要かなと思います。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
サイト内検索
レポート無料プレゼント
著書紹介
恋愛・夫婦関係の引き寄せ
運営者プロフィール


ご訪問ありがとうございます^^
16歳と10歳のかわいい子供と主人に愛され、自由に生きる主婦です。


家族と毎日ゴキゲンな日々を過ごすために引き寄せの法則を実践中。


子育て中の私が引き寄せの法則のコツをつかんで、どうやってお金や時間、ママ友関係、姑関係などの悩みを解消し、旦那・子ども・お金に愛され、思いどおりの人生を送っているのかを赤裸々につづっていきます。よろしくお願いします。


詳しいプロフィールをみる

スポンサードリンク


よく読まれている人気記事
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント