エンジェルナンバー5555の意味は?ぞろ目をよくみる

number_5

 

今日はエンジェルナンバー5555の意味についてです。

 

 

あなたは、ぞろ目を見ると、なにか意味があるのかな?と気になっていませんか?

 

そう、1つ1つの数字には、波動があり、いろいろな意味を持っています。同じ数字がそろえば揃うほど、その数字の意味することが強くメッセージとして現れているんです。

 

あなたの今の波動が、数字の5の持っている波動にあっているから5555というエンジェルナンバーをよく見かけるようになっています。

 

ですので、ぞろ目をよく目にする時は、潜在意識からなにかしらメッセージが届いているという意味。

 

数字の意味を知って、あなたの方向性の確認や修正をしてみてください。
 
 

でも、エンジェルナンバーをみたからといって、必ずしもそうなるということではありません。

 

今のあなたの波動が、数字の5の波動と共鳴したから、何回も5555のエンジェルナンバーを見ているということ。その先、幸せな未来へつながるかどうかは、あなたの行動によって変わってきます。
 
 

 

エンジェルナンバー5555の意味とは?

 

エンジェルナンバー5555の意味は、

 

大きな変化と意義深い変化が、人生全体に訪れています。
さなぎから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。
これらの変化を最も高いレベルに保つために必ずプラス思考をして、祈りとアファメーションを中心にした生活をしましょう。

 

 

数字の5の意味は、

 

変化、変容、変性、そして錬金術に関連する数字です。あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったかかわろうとしています。人生の変化を助けてくれるように、天にお願いしましょう。

 

 

つまり、あなたに人生単位の大きな変化が訪れ、その変化がいい方向へ向かっているので、前向きに考えることで、いいアイデアやチャンスが舞い込んでくるということ。

 

そのアイデアやチャンスに従った行動を起こせば、おのずと成功への道は開けます。

 

 

私が555や5555というエンジェルナンバーをよく目にしたときのことを思い返してみると、現状の自分からどうにか理想の自分に変わりたいと思っていた時によく見ていた気がします。

 

理想へ向かう気持ちとその行動は正しいということを数字を通して教えてくれていたんですね。

 

 

どうやったら理想の自分になれるかを考えることで、そうなれる情報やチャンスが目の前に現れてきました。そして、そのチャンスを生かす行動をとっていくことでどんどん自分が進化していきました。

 

 

やっぱり、人生を変えるにはただイメージしたり考えているだけでは何も変わりません。アイデアやチャンスを生かすための行動をすることで、人生いい方向に進んでいきます。
 
5555のエンジェルナンバーを目にしたときは、いい方向に進んでいることを信じて行動してみてください。
 
 
私は、潜在意識活用マニュアルで潜在意識を学び、自分の潜在意識に毎日理想のセルフイメージを書きこんでいったら、「こうなったら最高だな。幸せだな~。」と少し思った(感じた)だけで、その最高な出来事が現実に現れるようになってきました。
 
 

潜在意識からのメッセージにはエンジェルナンバーを通して教えてくれるほかに、こうしたほうがいいかも!という直感もあります。
 
自分に敏感になっている人は、この直感にも気づきやすいですが、普通の人はほとんどきづきません。
 
そんな時は、こういったぞろ目などの数字からのメッセージの意味を理解して、自分の行動や思考を信じて望む方向に向かってください。
 
 
潜在意識を使えば、努力することなく思ったことが現実に起こるようになります。エンジェルナンバーは潜在意識からのサイン。
 
あなたの叶えたい望みへの第一歩としてのメッセージをしっかり受け止めて行動してみてくださいね。
 
 


 
 

「私も変われました!!」「臨時収入が入りました!!」「元気になれます!!」「具体的でわかりやすい!!」と好評をいただいております。お気軽にご登録ください。

相談メールはお気軽に♪

引き寄せの法則・潜在意識についてやわからないことはお気軽にお問い合わせください。
登録後、すぐに返信メールをお送りします。

▼▼クリック▼▼

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
サイト内検索
レポート無料プレゼント
著書紹介
恋愛・夫婦関係の引き寄せ
運営者プロフィール


ご訪問ありがとうございます^^
16歳と10歳のかわいい子供と主人に愛され、自由に生きる主婦です。


家族と毎日ゴキゲンな日々を過ごすために引き寄せの法則を実践中。


子育て中の私が引き寄せの法則のコツをつかんで、どうやってお金や時間、ママ友関係、姑関係などの悩みを解消し、旦那・子ども・お金に愛され、思いどおりの人生を送っているのかを赤裸々につづっていきます。よろしくお願いします。


詳しいプロフィールをみる

スポンサードリンク


よく読まれている人気記事
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント