主婦がブログで引き寄せをテーマにして理想の自分になれた本当の話

beverage-3157395__480

最近、メルマガ読者さまから

 

「ハルさんは私の理想の人です。私もハルさんみたいになりたいです!」

 

とメールをいただいたり、ランチ会やセミナーでお会いした方にも

 

「ハルさん目指してます!!」

 

と言われてとても嬉しいです^^ありがとうございます。

 

 

ある方に私のどんなところに惹かれるか聞いてみたところ、

 

・旦那さんと子供と仲が良く家族の絆が深いこと
・自分の得意なことをブログで発信して、たくさんの人に感謝されながら収入を得ているところ
・メールを1通1通真剣に返してくれて、たくさんの人に「愛と希望」を与えているところ

 

だそう。

 

 

実は、このイメージ、数年前、”こんな人になる”と自分が決めたセルフイメージなんですよね。

 

 

気づいたら、たくさんの人から目標にされる人物になっているようで(自覚なし)すごくすごく嬉しいです。

 

ブログでアファメーション!?

私がこんな風にたくさんの人から理想の人と言ってもらえるようになったのは、このブログを始めたのがきっかけです。

 

実は、ブログを始めた一番最初の理由は、自分が引き寄せの法則や潜在意識を学んだことをアウトプットする先として選んだものがブログでした。

 

効率よく学んでいることを身につけるには、インプット→アウトプットを繰り返すことで学習効果が上がると聞いたので、自分が実践したワークや、そこから閃いたアイデアやチャンスを行動に変えた結果を記録として書いていきました。

 

 

また、ブログを書いている時は、まだ理想が叶っていないけど、叶った自分になりきって書いていると、不思議なことに次から次へといいことが起こるようになってきたんですよね。

 

引き寄せの法則にアファメーションがありますが、きっとブログにこうやって文章を書いていることが、アファメーションとなって、自分の潜在意識に書き込まれていったんだと思います。

 

 

そして、自分が学んだこと・行動したことで変化したことを書いた記事を読んでくださった読者さまに、自分の経験を伝えられたことで、それがたくさんの感謝の言葉に変わり、さらに物やお金になって手元に来るようになりました。

 

 

主婦をしていると、基本的に家族やママ友関係くらいしか接する機会がないため、なかなか多くの人から感謝されることってありません。

 

でも、こうやってブログで発信することで、私のブログを見てくださっているたくさんの読者さまに私の経験を伝えられる。読んでくださった人の数だけ、「ありがとう」がもらえるんです。

 

 

冒頭で「ハルさんを目指しています!」と最近よく言われると書きましたが、同時に、「ハルさんはこれまで何をしてきましたか?」とも聞かれるので、私がこんな風になれたきっかけはブログを始めたことだったなと思い出して書いてみました。

 

あ、あとこうやってブログで発信するようになって、メルマガも始めたことで、読者さまと直接コミュニケーションが取れるようになったこと、また、私の気に入った商品や自分のサポートなどのサービスを紹介することで、収入も得られるようになって、本当にブログを始めてよかったなーと思っています。

 

主婦ブログで資産を作ろう!

ブログで稼ぐことに興味がある方がたくさんいるので、お問い合わせいただいた方にはブログについて色々教えているのですが、パソコンに弱くてブログの設定などで行き詰まっているという方も何名かいらっしゃいました。

 

苦手意識があると、なかなか先に進むのが難しいとは思います。でもそれは、「難しい」わけではなく、「難しく感じる」だけ。

 

実は私も最初は全くブログの設定などわかりませんでしたが、一つずつできることをできる範囲で積み重ねていけば、スラスラ文章を書いたり、メルマガを発行して読者さまと楽しくコミュニケーションをとることだってできるようになります!

 

 

私のブログは、バナーなども含めて、全て自分で全部やっています。

 

こうやって書くと「最初できなかったってホントですか?!」と言われるのですが、どうやってブログ運営やメルマガを学んだのかというと、この教材を購入して、素直にそれを1つずつ実践していっただけです。

→ 「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」

この教材の内容は、ブログとメールマガジンを使った情報発信型アフィリエイトで、ブログの超初心者から上級者まで、これからブログを使って何かやりたい人にはもってこいの教科書的教材です。

 

 

単なるアフィリエイトで稼ぐテクニックの教材ではなく、自分のサービスや商品を販売するための集客の戦略はもちろん、

 

・ブログの開設方法

・サーバー、ドメインの設定

・HTMLタグの使い方

・コピーライティング

・メールマーケティング

・心理学

 

などWEBビジネスに必要なスキルや基礎技術やビジネスマーケティングを全てマスターすることが出来る大百科的な教科書のような教材になってます。

 

 

ブログをやろうと決めて一番最初につまずくのがブログの開設ですが、全て図解マニュアルが用意されているので超がつく初心者でも問題なく進められます。

 

 

特に他の教材と違うところは頭を使っての「考え方」まで教えてくれるところ。

作業の手順と同時に

・何故こうした作業をするのか
・どうしてこうするべきなのか
・できない場合はどうすればいいのか

 

作業の根拠や理由をしっかり教えてくれる考え方のノウハウ部分が素晴らしいです。

 

 

しかも、図解マニュアルでは、手順だけではなく、設定でエラーがでた場合の解説まであり、私は何度も教材に助けられました。こんなに親切なマニュアルは他にないというくらい、かゆいところに手が届くような内容になっています。

 

移り変わりの速いネット業界ですが、時代に合わせたノウハウが、バージョンアップして追加でもらえるので長く、安心して実践できます。
小手先のテクニックや、流行廃りの早い目先のノウハウではなく「ビジネスの本質」を学べる教材。

 

 

私は、自分が学んで実践している引き寄せの法則や潜在意識のことをブログに書いています。そして、学び実践し続けていくうちに、自分のノウハウが構築されていきました。

 

その情報が全てブログに蓄積され、たくさんの人の役に立てるようになりました。つまり、ネット上に自分だけの資産を構築することができたのです。

 

それと同時に、ビジネスのマーケティングの知識も勝手について、今ではビジネスセミナーのゲスト講師として呼ばれたりもしています。

 

 

もし

 

「私もブログをやってみたい!ハルさんみたいにたくさんの人の役に立ちたい!」

 

と思っている方がいたら、どうせやるなら1からしっかりと戦略を立ててやることをオススメします。

 

 

そうすることで、ただブログを運営して終わるのではなく、それが長期的なお金に変わったり、さらなるビジネスにもつながる可能性があるからです。

 

 

私がもしブログをやっていなかったら、数年前に描いていたような理想の自分はいなかったかも、って思います。

 

逆を言えば、理想の状態をイメージしていたからこそ、ブログに出会い、そこから理想に向けた行動ができたのだと思います。

 

 

あの時は、どうやったら理想の自分になれるのかなんて全くわかりませんでしたが、目の前に現れたチャンスを行動に変えていくことで今に至っていますので、ゴールをしっかりとイメージすればいずれそれが叶うんだなーと実感しています。

 

 

これまで、私のやってきたことをあまりお話しする機会はありませんでしたが、最近同じような質問が増えてきたのでお伝えさせていただきました。

 

 

あなたの理想に必要なものはブログかどうかは人それぞれですが、もし少しでも「これだ!」と感じたのであればやってみるのも面白いと思います^^

 

 

「私も変われました!!」「臨時収入が入りました!!」「元気になれます!!」「具体的でわかりやすい!!」と好評をいただいております。お気軽にご登録ください。

相談メールはお気軽に♪

引き寄せの法則・潜在意識についてやわからないことはお気軽にお問い合わせください。
登録後、すぐに返信メールをお送りします。

▼▼クリック▼▼

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
サイト内検索
レポート無料プレゼント
著書紹介
恋愛・夫婦関係の引き寄せ
運営者プロフィール


ご訪問ありがとうございます^^
16歳と10歳のかわいい子供と主人に愛され、自由に生きる主婦です。


家族と毎日ゴキゲンな日々を過ごすために引き寄せの法則を実践中。


子育て中の私が引き寄せの法則のコツをつかんで、どうやってお金や時間、ママ友関係、姑関係などの悩みを解消し、旦那・子ども・お金に愛され、思いどおりの人生を送っているのかを赤裸々につづっていきます。よろしくお願いします。


詳しいプロフィールをみる

スポンサードリンク


よく読まれている人気記事
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント