エンジェルナンバー4444の意味は?ぞろ目をよく見る

number_4

 
今日は、ぞろ目のエンジェルナンバー4444について。

 

 

「4」という数字は、「し」とも読むので「死」と関連づけられて不吉な数字と思い込んでいる人が多いようですが、それは大間違い。4=死ではないので安心してくださいね^^

 

 

数字それぞれには波動があり、意味もあります。
 
あなたの感情にも波動があり、その波動とあったものが現実に現れていると言われているので、今のあなたの波動と合った数字が目の前に現れて、その数字が持っている意味を潜在意識が教えてくれています。普段なかなか気づかないことを、数字を通して潜在意識があなたにメッセージを送っているんですね。

 

 

でも、エンジェルナンバーをみたからといって、必ずしもそうなるということではありません。

 

今のあなたの波動が、みた数字の波動と共鳴したから、何回もエンジェルナンバーを見ているということ。その先、幸せな未来へつながるかどうかは、あなたの行動によって変わってきます。

 

 

 

「4」というぞろ目のエンジェルナンバーを目にしたあなたは、「4」は今すべてがうまくいっているという意味を持っているので、なにも不安に思う心配はありません。
 
 

 

エンジェルナンバー4444の意味とは?

 

よく目にする数字やぞろ目といった数字は、エンジェルナンバーと言われ、天使からのメッセージとしてあなたに届けられています。
 
それぞれの数字にも波動があり、その波動が発する意味を読み解いてどのようなメッセージが届けられているのか知ることができます。

 

 

エンジェルナンバー4444の意味は
 

あなたの周りのいたる所に何千もの天使がいて、愛し、サポートし、導いてくれています。あなたの祈りや願望は天使に届き、天使はあなたを助けていることを知らせ、安心させようとしています。ですからなにも恐れることはありません。すべてうまくいっています。

 
 
数字の「4」が持つ意味は

 

天使があなたとともにいます。あなたの祈りは届き、助けていることを知らせ、導いています。あなたを安心させようとしています。愛と安らぎを求めてください。

 

 

 

つまり、あなたが今やっていることや願望について、不安や焦りを感じていることは、すべてはうまくいっているので安心して進み続けていいよというメッセージ。

 

また、不安や焦り、恐怖を感じているのならば、リラックスできる場所で自分をいたわって、あなたの周りにはいつも手助けしてくれる人達たちが周りにたくさんいることを感じてみてください。

 

 

私は毎日444という3桁のぞろ目を目にしますが、自分の周りには自分を支えてくれる人がたくさんいると感じるだけでとても幸せだし感謝の気持ちが湧き上がってきます。

 

 

ぞろ目の数字が増えれば増えるほど、その数字の持つ意味合いが強くなると言われています。ぞろ目が3桁でも4桁でも5桁でも、ぞろ目の数字が伝えてくれているメッセージを受け取ってみてください。

 

 

いい方向に進んでいることを後押しされていると、自信をもって行動できますよね!

 
私は、潜在意識活用マニュアルで潜在意識を学び、自分の潜在意識に毎日理想のセルフイメージを書きこんでいったら、「こうなったら最高だな。幸せだな~。」と少し思った(感じた)だけで、その最高な出来事が現実に現れるようになってきました。
 
 

潜在意識からのメッセージには直感もあります。
 
自分に敏感になっている人は、この直感にも気づきやすいですが、普通の人はほとんどきづきません。
 
そんな時は、こういったぞろ目などの数字からのメッセージの意味を理解して、自分の行動や思考を信じて望む方向に向かってください。
 
 
潜在意識を使えば、努力することなく思ったことが現実に起こるようになります。エンジェルナンバーは潜在意識からのサイン。
 
あなたの叶えたい望みへの第一歩としてのメッセージをしっかり受け止めて行動してみてくださいね。
 
 


 
 

「私も変われました!!」「臨時収入が入りました!!」「元気になれます!!」「具体的でわかりやすい!!」と好評をいただいております。お気軽にご登録ください。

相談メールはお気軽に♪

引き寄せの法則・潜在意識についてやわからないことはお気軽にお問い合わせください。
登録後、すぐに返信メールをお送りします。

▼▼クリック▼▼

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
サイト内検索
レポート無料プレゼント
著書紹介
恋愛・夫婦関係の引き寄せ
運営者プロフィール


ご訪問ありがとうございます^^
16歳と10歳のかわいい子供と主人に愛され、自由に生きる主婦です。


家族と毎日ゴキゲンな日々を過ごすために引き寄せの法則を実践中。


子育て中の私が引き寄せの法則のコツをつかんで、どうやってお金や時間、ママ友関係、姑関係などの悩みを解消し、旦那・子ども・お金に愛され、思いどおりの人生を送っているのかを赤裸々につづっていきます。よろしくお願いします。


詳しいプロフィールをみる

スポンサードリンク


よく読まれている人気記事
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント